

カンニングがばれました

          ~TOIN校則~

スポーツ新聞、漫画、週刊誌、雑誌等を持ち込んだ場合

発見しだい破棄するものとする




どうもおひさです

別に僕がカンニングしたわけでは無いですよ・・・・僕のクラスに「俺、今回の漢字テスト楽勝だぜ、なんたってこれ(テスト範囲)見たからな」

結果は14/20でした

カンニングをしてその点数はどういうことでしょうか?

授業が始まり二週目になりました。けっこう慣れましたね

そういえば今週から部活体験が始まりました。

仮入期間というものが存在しないためいつでもOKということで

のんびりとやっていこうと思います




がりゅーさん

そ、それはすごい

是非秘訣とか聞いてみたい・・・

僕はただでさえ勉強に追われる毎日を過ごしてるのに(パソやる暇があってか?

さくらさん

僕らの学校でもなんか解約されるかも的なことがあるらしいですけど、今のところは誰も解約されて無いです。(発見された人はいましたが・・・・

ぱるぴんさん

みんな見つからないように頑張っています

僕はチキンなんでそんなリスク背負おうとは思いませんけど

てぃるさん

ほんと良くあるパターンですよ

しかも社会活動委員会は月1で老人ホームに行くそうです・・・・。

ハートネットさん

そんな博打のようなことはあまりしたくないです




んで、なんだかんだあって一週間です

本日のラインナップ

部活紹介がありました

カンニングがばれました

の2本です

では、続きからどうぞ

続きを読む »


本日からTOINの校則も紹介します

          ~TOIN学園校則~

携帯、i pot等音楽再生プレイヤーの持込は禁止

発見され次第、没収

一番近い父母会にて保護者に返却



ハイ、とりあえず一週間頑張ってみましたが、更新は週一が限度

友達のO君はかなり横暴な方で

僕にこの学校で初めて話しかけてきてくれたI君に雰囲気が武田っぽいから「武田」というあだ名をつけました(漢字は違うかも

ちなみに僕のあだ名は「山田」だそうです

僕のどんなところが山田っぽいのでしょうか?

おそらく土、日でも更新になると思います

一週間ほっておくとコメントがたくさん頂けてありがとうございます

犬一さん

7時間と土曜はマジで辛いです

土曜は帰れないんですよ。バス停が混みすぎて

クマさん(勝手に略してすいません)

健康がとりえなので頑張ります

さくらさん

今日中に訪問させて頂きます。リンクなどいかがでしょう??

仲間がいると頑張れます。頑張りましょう

てぃるさん

中学と比べればだいぶ面白いですよ

中学はひどかった・・・・。

宝笑さん

先生からは

部活と学業の両立は無理だと宣言されました

スポーツは太らない程度に適度にやりたいと思います

ということでコメントは僕にとってです(くさいですか?

皆さん是非是非コメントをよろしくお願いします

今日の本題は続きからで本日は

首相の委員会の決め方は横暴だ」をお送りしたいと思います

続きを読む »

荷物が重いです

今日はたくさん(?)の方々と話ました

A君、I君、I君、E君、O君とO君です(白字はおそらくもう友達です




今日は初の授業がありまして、かなり大変でした

毎時間50分×6時間(月と木は7時間、土は4時間)

という感じ

今日は初ということで授業はありませんでした

僕的にはどの先生もけっこう良いです

しかぁし、漢文の先生はきつい

今日は初回ということで授業はやらず先生と授業についてです

先生についてもはやどうでも良かった

あれは眠くて眠くてしょうがなかった

そのせいで6人ほど眠りに落ちました

僕も危うかったです

それなのに眠ると即ギレ

困る~~

横暴ですよ

友達に気をつけろと警告しておきました

世界史の先生は良い人ですね

かなり物事をズバズバ切っていく人手で

世界史の先生なのに「世界史なんてやらなくて良いよ」だってさ(笑

何でも「TOINは大学受験を目指す学校だから世界史やってても意味が無い」んだってさ(笑

国が勝手に履修科目にするのがいけないと終いには国にケチをつけるしまつ

このスタンスはサバサバした性格の僕には超適任者だと思いました

ハイ以上TOINレポでした

GetBackersの綾峰欄人先生が1年ぶりに新連載するということで月刊少年ライバルでホーリートーカーを読みました

さすがに1000ページを楽に越える月刊誌なだけありすごく重かったです

持ってるだけで筋肉痛になるかと思いましたよ

内容は皆さん興味が無いと思うのでこのあたりで

ハイ以上どうでも良いレポでした




それはそうと今日はあなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカーをやりました(事件が起きないのでしばらくの間シリーズ化する方向で

まず、本名での解析結果

怪物萌え・・・・40%

ちょっと待ったーーー
俺は触手とかには絶対に萌えないし、この世に存在しない生物に関してはかなり萎えてしまう性分なのに・・・・。(これはいまだ見ぬ俺の潜在意識なのでしょうか

年下萌え・・・・35%
近親相姦萌え・・・・9%
ショタ萌え・・・・8%
黒髪萌え・・・・8%

・・・・・っえ!∑(´д`;)ショタ?

ショタってあれですか?あの年下の男の子が好きになってしまうというあれですか?

MITOMETAKUARIMASENN-認めたくありません-

ロリは認めてもいいけどショタだけはやっぱり無いと思う

けど、もし僕がショタに目覚めるようなことがあれば上手くいえませんがそん時はよろしくお願いします(何が?

あと混色でやってみると・・・・

混色の解析結果

禁断萌え・・・・77%
近親相姦萌え・・・・10%

いやもうこの2つは隠れどころかもはや開発されきったという領域に達していますよ

しかし、ここからは・・・・

美青年萌え・・・・7%
美少年萌え・・・・6%

ちょっと待て

これだけは待て

というか意義有り

いや俺はこれまでもそしてこれからもそれだけは無い・・・・と願いたい・・・

というかオレには近親相姦ホモの素質があるのか・・・・

でもでも近親には襲う相手はいないしそんな美男子なんて僕の周りには存在しないし・・・・

皆さん僕がもしそっち系に目覚めても暖かい目で見守ってやってください・・・・。

よろしくお願いします

てぃるさんの二つ名よりトラックバック(初)

初のトラックバックなのでちょっと緊張気味(トラックバックの意味をいまひとつ理解しかねています

あと記事中に出てくるURLをクリックするだけでそのページに行く方法というものがよくわかりません。誰か教えてください

てぃるさんみたく器用なことは出来ませんがとりあえずやってみます




僕も二つ名メーカーをやってみました

本名でやってみたら殲滅公主(エリミネーターマッドネス)(マットレスじゃなくて良かった

いやなんかカッコいいんだぜ

しかもって主だよ主(何のかは知らんが




ちなみにあだ名でやってみました

悲愴力学(アンノウンジュライ)

なんかめっさ敵キャラでいそうな感じがするんですけど・・・・。

他のあだ名でやってみると

神の灯(パラノイド)

神キタ――――――――\(`▽´)/――――――――

だけどこれ絶対主人公には付きそうもない名前だな

あとあだ名シリーズ最後に陸部(中学)の仲間から呼ばれているあだ名で

七番目の亡命者(アイソレイティッド)

七番目とはまた微妙な位置で

でもなんか死を招く不死身の敵って感じじゃないですか




さらにちなみにで絵混色でやると

混色の二つ名は・・・鋭角没落(ノイジースラッシュ)です 

http://pha22.net/name2/c/%E6%B7%B7%E8%89%B2

いつも脳内メーカーとかそういうのの類で混色の名前でやると本名よりずっと悪い結果だったのでなんかこれでもだいぶ良いような気がします




皆さんも試してみてはどうでしょうか
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
