

高校決まりました

高校決まりましたよ

まあ結果は駄目でした・・・。

でーーす

県内でも金がかかるand在校生の多さno.1と誉れたかいT高校に入学することが決定いたしました。

親不孝息子でゴメン(いやマジで

まあ、でも、交通の便で私立のほうがいいかなって

公立のほうはなんたって1時間かかるんですから

今更思うと毎日1時間かけて行けと言われたらホント今更なんですけど自信なくしました。。

とりあえず片道30分(頑張れば)でいけるとこなんでたぶん平気

3年後、国公立にいけるように頑張りたいです

まあ、見ててください3年後(このブログが続いていたら)に有名大学にいって見せます

それから負け犬の遠吠えなんですけど、試験当日、今まで来なかった花粉症に襲われて5袋持っていったティッシュの意味を成さず3時間目までに全滅

それからは鼻ずりずり言わせながらやっていました

だからって言う訳ではないですが、力を出し切れず死にました。。

まあ明日からクラス分けテストがあるので大変です(ヒーー

ここ1週間なんも勉強してねぇー

まあ、結果残せるようガンバります

男女別棟なのがちょっと残念


あとブログでレベルアップというの載せました。

暇なら右上をチェックしてみてください


リンクも追加しました

テーマ : 高校受験 - ジャンル : 学校・教育

話読めねぇ~

受験するんでしばらくの間、封印していたマガジンを再び買いました。

先週も立ち読みはしたのですが、やはり立ち読みなんかより買って読んだほうがずっと良いね

その中でも悲しかったことは「エア・ギア」が今週休載

それにほとんどの奴が話し飛んでて状況がうまくつかめない。。

こんなときは1話完結のギャグ漫画のほうが良いと思ふた

次回は「エリアの騎士」と「ハンマーセッション」が面白そうな予感

あと巻頭のカラーに面白い記事がありました

詳細は続きにて


ホントついでなんですけど明日いよいよ後期の発表でまあたぶん落ちてるだろうけど、合否通知表をとりに行かねばなりませんいや、今日夢で落ちる夢みてホント今落ち込んでるんです。謙遜とかじゃなくて

すまん両親金のかかる私立だけど3年間だけ多めに見てやってくれ(手間のかかる息子で御免

続きを読む »

テーマ : 週刊少年マガジン - ジャンル : 本・雑誌

枕元の林檎

赤の初投稿です。

正直言って緊張しています。だってベストハウスで怖いお化け屋敷を見ながらの投稿なんですもの・・・。。こぇ~よ~

出来れば感想、コメント(辛口でもおkです)をお願いします。

では、暇なときにでもどうぞ

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

エア・ギア

受験も終わったので集中力が切れたせいかここに来ていっきに疲れが襲ってきました。
それにしかも試験落ちたっぽい
今の状態は鬱ですよ
そんな自分を励ますために好きな漫画の最新刊買いましたよ
まあ紹介ついでに私が書いたあらすじをつけています。
暇があったら読んでください

エア・ギア 19 (19) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 19 (19) (少年マガジンコミックス)
(2007/11/16)
大暮 維人

商品詳細を見る

続きを読む »

赤と緑

お初にお目にかかります

一応題名にも意味があります

はヨーロッパのほうでは「平和・日常」のような(英語の先生が言っていたような)気がします
だから、まあ日々あったことを書いていくようにしたいと思います。

のほうには「血」などの意味があったようなそうでないような
まあ、内容はそのうち明かしたいと思います。

今度29日に公立高校の発表があるのでその日にいい結果を緑の記事としての書き込みとしたいと思っています。

不届きものですが、よろしくお願いします

テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

混色

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
