スポンサーサイト


祝20巻

本日よりいつも通り平常な気持ち(まあそりゃ吹っ切れたといえば嘘になるけど)で頑張りたいと思います

エア・ギア 20 (20) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 20 (20) (少年マガジンコミックス)
(2008/03/17)
大暮 維人

商品詳細を見る
白狼会ついに決着
白狼会が最初優位に試合を進めていたが第2セット小烏丸が逆転して枢の出現により勝負の行方がわからなくなり、各々の課題が浮き彫りになっていく


まず表紙がいいですよね

なんかこの黒い羽がイッキのイメージを表しているようでカラスだからってのもあるけど

実は今回同時発売の限定版(¥999)を買いました

俺にしてはけっこう大奮発おかげで財布が悲鳴を

あとはマガジンを比べてだいぶ変わりましたね

書き足しやこんな台詞あったっけっていうのがたくさん
マガジン(2007年43号)では

「なんで邪魔するっぴょん!? あいつはアンタの大っ嫌いなレガリアを調律する奴だっぴょん!!? アンタにとってもいない方がいいっぴょん!?」

から

「なんで邪魔するっぴょん!? 別に・・・・あのコをとって食うわけじゃないぴょん 小烏丸に加勢して欲しくないだけっぴょん」

とすごく目立ちましたね

それから笑えたのがライダーとATのスキマを埋めることがチューニングという話の後人と人との間のスキマを埋めること一緒であるということが書かれたあとでの穴埋めページにて

ハングドマンがキリクに

「お前とリカ(キリクが片思いしている)とのスキマはついに1mmも埋まらなかったな」

と、まるで俺だと思えました
オマハ


明らかに書いたの最近

かなり意識してる

デモ行われてますよデモ

ウェル


アイオン変わってしまっても本質はホモ

まあそこまで変わったらすでにアイオンじゃないですけどね
スポンサーサイト

テーマ : AIR・GEAR - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

エアギアわからーーん!!

コミックの限定版を高いって買わない奴がシンジラレナイ。
やっぱ普通の人だと高く感じるんですか?
ゴメン。俺、ヲタクだからw

No title

お小遣いが少ないため¥500以上高いと高いと感じてしまう

でも限定版情報は2.3ヶ月前からわかるのでそこから必死にお小遣いをためますね

写真集・タレント

写真集・タレントを探すなら
http://www.b-19.com/200162/101257/

カーテン

カーテンを探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/205677/

日本酒

日本酒を探すなら http://www.karin-mamy.com/510901/100337/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

混色

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
