スポンサーサイト


リンク拡大中みんなで広めよう友達の輪
リンク募集中
リンクをしてくれた人は出来ればコメント頂けると幸いです


今日、埼玉の(母方の)おばあちゃんの家に行きました

そこでの話

僕のおばあちゃんはそろそろ79歳

記憶力がもう弱く同じ話を何度も繰り返す

そのおばあちゃんが財布から僕たちにお小遣いを渡そうと財布を取り財布をあけたらカードが落ちた

カードにはでかでかと4つの数字が

暗証番号じゃね∑( ̄△ ̄;)まずくね

一応確認でなにかと聞いてみる

祖母「あー、この番号かい?これは暗証番号だよ。なにせ覚えられないからねぇ」

母の説教が始まった・・・

それから、もいっこおばあちゃんの話

今日、おばあちゃんは病院に行ったらしく(なんの病気だか忘れたが)お医者さんに「お尻に入れなさい。」といわれて渡されただろう座薬をお味噌汁に入れようとして母に止められていた

きっと「お汁に入れなさい」と、言われたと思って痛んだと思う
スポンサーサイト

comments

No title

座薬をお味噌汁にってww
笑い話なんだろうけど、あんまり笑っちゃいけないような気がする・・・

No title

座薬をみそ汁に・・・((笑
大変ですね・・・^^

あー私にも埼玉に(母方の)おばぁちゃんがいます^^
わたしんとこももう70歳すぎ・・・・・
しかもかなりのボケ・・・・
苦労してます。今家にいるから・・・・

No title

おばあさん大丈夫ですかww
座薬を味噌に入れたらまずいですねw
なぜ人は、ぼけてくるんでしょうね|ω・`)

私の祖母はボケてはいないけど、超がつくほど頑固です…。

No title

おばあちゃん大丈夫カァ??
混色さんがしっかり守ってあげてくださいねww

No title

普段は会わないのでかなり心配です(´д`;)

何とかしてあげたいものです

No title

その、、、けいかくは、、、ぼくんだ!!wwwww

No title

えっ∑(´д`; )
犬一さん計画って何ですか?

短期譲渡所得

短期譲渡所得とは、所有期間5年以下の土地・建物など資産を譲渡したときに得た所得のこと http://manage.sanyuu.biz/

ソファベッド

ソファベッドを探すなら http://www.gvshops.com/100804/215472/

ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.tsunamiya.com/100316/201439/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
