スポンサーサイト


ゼロを認めて良いもの

リンク拡大中みんなで広めよう友達の輪
リンク募集中。コメント大歓迎です。じゃんじゃんしちゃってください
リンクをしてくれた人は出来ればコメント頂けると幸いです


今日は初めてスマブラXをやりました

かなり面白かったですね

あの必殺技を出すためのあの玉の争奪戦とかが

今日いろいろなキャラやってみてロボットってキャラがすごく使いやすかった

ちなみにそのロボットでレベル9のCPと4人(俺含め)やってなんと2位になりました

これはチョイ自慢したかった

それからクッパもなかなか良かった

ピクミンファンの俺はもちろんオリマーを使いましたよ

いやオリマーもあながちなしじゃないですね。なかなか使えます

それから最近はまっているソリッドスネークの主人公スネークが出ていたので使ってみると必殺技当たらないとめっさ使えないしかも普通に戦うにはちょっと。。あとBボタンの技がチョイ微妙

あと今回の本題

僕はですね64とキューブもサムスで通していました

まあ、普通に戦うぶんには普通に使えます

必殺技確かに強いあれで回りの3人をまとめてたたくことはたやすいです

確かに強い

ですけど、ゼロ状態のサムス(ゼロスーツサムス)

これは無い

ひどい

いくらゼロだからってこれはホントひどい

ゼロで許せるのカロリーまでですね
スポンサーサイト

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

comments

No title

カロリーは許せますw

ピクミンの人強いよねーw

No title

スマブラとか懐かしすぎるww
僕はピカチュウが好きですww
なぜかって??
かわいいからですよww

No title

スマブラいいなぁw
ゼロ状態を見て、初めてサムスが女だと知った俺は超初心者ww

No title

スネーク強いよ!俺の持ちキャラだよ!
ゼロスーツ強いだろ!そしてカワイイだろ!(違

No title

確かにいやなんか動きが思うよりもずっとスーツがないせいか動きが良すぎる
なんかスーっていっちゃって扱いづらいです

スネークはメタルギアをやっている俺としてはちょっといまいちに思えてしまう

まあ人それぞれ好み(?)や使いやすい奴ってのがありますよ何悟ってんだ俺

No title

みなさんスマブラ持ってるんですね。
スマブラX持ってない私は負け組ww
弟がwii貸してくれないんですよ。

私もサムス使いなんですけど、Xはゼロスーツなる物があるんですね。
ワケワカラソ…

No title

ぼくは そにっくを つかいます
あの ひっさつわざは つよいです

No title

YUKIさん、大丈夫です俺も借りただけです。おそらくしばらく出来ないでしょう

缶ガルーさん、部活お忙しいのにわざわざご訪問いただきありがとうございます
ソニックの金色になる奴ですよね。俺も強いと思いますよ♪
あれCPUが使うと壁に張り付いて動かないときが・・・藁

30代,40代で転職して臨床検査技師

臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/

爬虫類・両生類

爬虫類・両生類を探すなら http://www.tularebw.com/101213/101218/

ドッグウエア

ドッグウエアを探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/206155/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

混色

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
