スポンサーサイト


フィギアスケートの審査員は浅田真央に弱いと思う

リンク拡大中みんなで広めよう友達の輪○
リンク募集中。コメント大歓迎です。じゃんじゃんしちゃってください
リンクをしてくれた人は相互をしたいので出来ればコメント頂けると幸いです


題名に意味はありません

ただ昨日、衛星放送で試合をチラっと見てそう思いました

浅田真央がいきなりミスったにもかかわらず

しかしパーフェクトだった武田(だったっけ)は4位だった

重ねて言いますが上4行に意味はありません


今日やっとおNewの携帯を買ってもらいました

機種はソフトバンクの921sh

色はてか白しかなかった

まあ、センサキーってやつの操作がなかなか難しかった

これから頑張って使いこなします

以上です。ただの自慢です((殴(:´д`( (()←意味不
スポンサーサイト

comments

No title

混色さんはソフトバンク派ですかぁ~ww
僕はドコモ派ですww
特に理由は無いですが・・・
ソフトバンクは最近サービスが増えてきているので良いですよねw

No title

私の携帯はドコモです。
理由は家族が使っているからというww

浅田さんの転倒の仕方はひどかったww

No title

僕は生粋のドコモ派です。ドウゾヨロシ!!
ソフトバンクは使いやすいんですかね?!

No title

俺も家族がソフトバンクだからソフトバンクです

ソフトバンクしか使ったことが無いのでどうも言えません
今、センサーキーというのをマスターしましたよ
かなり面白い

退職勧奨と30代,40代の転職

退職勧奨とは、会社が労働者に対して退職を勧めることをいう http://handwriting.rcrane4law.com/

アウトドア

アウトドアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/101975/

サッカー

サッカーを探すなら http://www.pigottop.com/101070/200169/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

混色

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
