スポンサーサイト


GetBackersの綾峰欄人先生が1年ぶりに新連載するということで月刊少年ライバルでホーリートーカーを読みました

さすがに1000ページを楽に越える月刊誌なだけありすごく重かったです

持ってるだけで筋肉痛になるかと思いましたよ

内容は皆さん興味が無いと思うのでこのあたりで

ハイ以上どうでも良いレポでした




それはそうと今日はあなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカーをやりました(事件が起きないのでしばらくの間シリーズ化する方向で

まず、本名での解析結果

怪物萌え・・・・40%

ちょっと待ったーーー
俺は触手とかには絶対に萌えないし、この世に存在しない生物に関してはかなり萎えてしまう性分なのに・・・・。(これはいまだ見ぬ俺の潜在意識なのでしょうか

年下萌え・・・・35%
近親相姦萌え・・・・9%
ショタ萌え・・・・8%
黒髪萌え・・・・8%

・・・・・っえ!∑(´д`;)ショタ?

ショタってあれですか?あの年下の男の子が好きになってしまうというあれですか?

MITOMETAKUARIMASENN-認めたくありません-

ロリは認めてもいいけどショタだけはやっぱり無いと思う

けど、もし僕がショタに目覚めるようなことがあれば上手くいえませんがそん時はよろしくお願いします(何が?

あと混色でやってみると・・・・

混色の解析結果

禁断萌え・・・・77%
近親相姦萌え・・・・10%

いやもうこの2つは隠れどころかもはや開発されきったという領域に達していますよ

しかし、ここからは・・・・

美青年萌え・・・・7%
美少年萌え・・・・6%

ちょっと待て

これだけは待て

というか意義有り

いや俺はこれまでもそしてこれからもそれだけは無い・・・・と願いたい・・・

というかオレには近親相姦ホモの素質があるのか・・・・

でもでも近親には襲う相手はいないしそんな美男子なんて僕の周りには存在しないし・・・・

皆さん僕がもしそっち系に目覚めても暖かい目で見守ってやってください・・・・。

よろしくお願いします
スポンサーサイト

comments

No title

近親相姦はまだまぁ。。。妹とか姉なら。。。。。って感じだけど
ホモだけはダメダ!!w

No title

実はホモだったん?

No title

今のところはホモだとは自覚していないのですが・・・・
しょ将来が心配です

30代,40代で転職して工業デザイナー

工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
