スポンサーサイト


本日からTOINの校則も紹介します

          ~TOIN学園校則~

携帯、i pot等音楽再生プレイヤーの持込は禁止

発見され次第、没収

一番近い父母会にて保護者に返却



ハイ、とりあえず一週間頑張ってみましたが、更新は週一が限度

友達のO君はかなり横暴な方で

僕にこの学校で初めて話しかけてきてくれたI君に雰囲気が武田っぽいから「武田」というあだ名をつけました(漢字は違うかも

ちなみに僕のあだ名は「山田」だそうです

僕のどんなところが山田っぽいのでしょうか?

おそらく土、日でも更新になると思います

一週間ほっておくとコメントがたくさん頂けてありがとうございます

犬一さん

7時間と土曜はマジで辛いです

土曜は帰れないんですよ。バス停が混みすぎて

クマさん(勝手に略してすいません)

健康がとりえなので頑張ります

さくらさん

今日中に訪問させて頂きます。リンクなどいかがでしょう??

仲間がいると頑張れます。頑張りましょう

てぃるさん

中学と比べればだいぶ面白いですよ

中学はひどかった・・・・。

宝笑さん

先生からは

部活と学業の両立は無理だと宣言されました

スポーツは太らない程度に適度にやりたいと思います

ということでコメントは僕にとってです(くさいですか?

皆さん是非是非コメントをよろしくお願いします

今日の本題は続きからで本日は

首相の委員会の決め方は横暴だ」をお送りしたいと思います
一週間の出来事を毎週書くのは無理なので一週間で最も記憶に残ったことをお送りします

今週は委員会決めをしました

俺は社会活動委員会(

活動内容は不明です

では、それが決まったいきさつを



それは今週金曜日、現国(担任は現国の先生です

国語の授業は一瞬で終わりました

おそらく開始5分(今までのなかで最速です

まあそれでその時間にHRを

題は委員会決め

ウチのクラスだけが決まっていなかったそうです

しかも、誰も立候補する人間がいなくて・・・・。

もちろん俺は1年の間はやる気はありませんでした

そしたら、俺の後ろのI君

彼は「なぁ混色、お前学級委員やったら」

僕「はぁ?」

I君「俺の中学校にさ混色に似た奴がいてさ、そいつ俺と3年間同じクラスだったんだけど、そいつ3年間ずっと学級委員やってたんだよね。しかも、そいつ半端なく頭良くてさ都立の中でもトップの学校にいったんだよねぇ~」

僕「いや、やらねぇし」

びっくりしましたよ。僕は小学校、中学校共に学級委員やれば?と年一回は言われていたのでそんなこと言われたら相当ビビリますよ

そんな会話をしている間に僕のクラスの中のしゃしゃり2名が立候補

内進のT君と寮生で外進のM君です

いや、ほっとしましたね

それから、他の委員も内進生を中心に決めていき残り12名となりピタリと立候補する人がいなくなり、くじにするぞという話だったのですが

くじではなく、委員会の決まって無いやつは立てということで立ちました

そしたら運動部で何ぶに入るかまで決まっている奴は手を上げろといわれました

僕は運動部には入るつもりでいましたが、何部に入るかは決めていなかったので手を上げないでいたら、手を上げている人が何部に入るかと聞かれてそしたら聞かれた奴は座れということで

僕もすぐに挙げようとしましたが、遅かったです

そうして、集まるかもどうかも何をするかもわからない社会活動委員会に僕に学級委員を勧めたI君と共に入ることが決まりましたとさ
スポンサーサイト

comments

No title

僕の塾の先生が言ってましたけど、某旧南部学区トップ校の方で学校内成績7位くらいで部活も両立してしまうっていう凄い方がいるらしいのですが・・・
やっぱり勉強の質とかの問題でここまで頭良くなるのでしょうかね?

No title

リンクおkですよ(^ω^)
こっちもリンクはっときますね(・∀・)!!

校則!!
うちんとこは、携帯2回見つかったら解約なんですよ(´;ω;`)
学校に解約書みたいなのもっていかなきゃ
いけないらしいですorz

社会活動委員会ってなんかわけわかんないですね(^ω^;)
ウチは図書委員にでもはいろうかなーって
思ってます(・∀・)

No title

なんか大変そうですねー・・・
私んとこも携帯いじくってたら没収させられるそうで・・・・・・
でも、混色さんほど厳しくないんですけどね・・・・・・・
頑張ってください!

No title

あーよくあるパターンですね。
うちは一応特進な感じのクラスなので全部立候補で決まりましたww

No title

校則やぶらないの?

ホルムアルデヒド対策ガイド

ホルムアルデヒドの検索サイト。除去、作業環境測定、規制、建築基準法、基準などホルムアルデヒドに関する各種情報をお届けしています。 http://block.atmormortgage.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

混色

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
