fc2ブログ

カンニングがばれました

          ~TOIN校則~

スポーツ新聞、漫画、週刊誌、雑誌等を持ち込んだ場合

発見しだい破棄するものとする




どうもおひさです

別に僕がカンニングしたわけでは無いですよ・・・・僕のクラスに「俺、今回の漢字テスト楽勝だぜ、なんたってこれ(テスト範囲)見たからな」

結果は14/20でした

カンニングをしてその点数はどういうことでしょうか?

授業が始まり二週目になりました。けっこう慣れましたね

そういえば今週から部活体験が始まりました。

仮入期間というものが存在しないためいつでもOKということで

のんびりとやっていこうと思います




がりゅーさん

そ、それはすごい

是非秘訣とか聞いてみたい・・・

僕はただでさえ勉強に追われる毎日を過ごしてるのに(パソやる暇があってか?

さくらさん

僕らの学校でもなんか解約されるかも的なことがあるらしいですけど、今のところは誰も解約されて無いです。(発見された人はいましたが・・・・

ぱるぴんさん

みんな見つからないように頑張っています

僕はチキンなんでそんなリスク背負おうとは思いませんけど

てぃるさん

ほんと良くあるパターンですよ

しかも社会活動委員会は月1で老人ホームに行くそうです・・・・。

ハートネットさん

そんな博打のようなことはあまりしたくないです




んで、なんだかんだあって一週間です

本日のラインナップ

部活紹介がありました

カンニングがばれました

の2本です

では、続きからどうぞ
部活紹介がありました

メモリアルホールというめっさでかいホール(多分軽く2000人弱は入る)がTOINにはあるのですが、そこに高校男子部の1年生が集められ部活紹介がありました

すべてのクラブの紹介があったのではないのですが、印象に残ったのは、演劇部、凰翔祭実行委員(別に入りたいとかそういうのじゃないですよ

演劇部は4人だけの部活、その4人がフルキャストで出演

内容はリポート形式でなんかニュースの特集という設定でした

まあ、最初は普通に部活紹介

なにやら演劇をする人と照明、小道具、大道具が必要だからきてくれというものでした。

まあ、ここまでは普通でした

その紹介が終わりここで終わるのかなと思ったら、その劇がリハーサルという設定で、なんかその4人が集まって明日が新入生歓迎会で部活発表やる日だよ

と、言い出し

どうしようこのままじゃダメだろう

まぁ、落ち着くためにお茶でも飲もう

飲んふりをした後

4名のうちの3名がそのまま、ステージの端に帰り、一人が残され、その一人がお茶を飲み終わると一人であることに気づきあわててどうするんだよーーーといって追いかける。そして

滑ったまま帰るなーーーー

途中で止めりゃいいものを変に続きつくって滑ったままで終わらせるなっての

クオリティー低いなと思っていたら、僕の隣の席のI君(武田じゃないほう)は「ここまで微妙だと逆に芸術性をかんじるよな」

どこにそんなもんを感じたんですか??

まぁ、なんやかんやありついに最後に最後は凰翔祭実行委員(おうしょうさいじっこういいん)

凰翔祭とはつまりTOINの文化祭この日男子等と女子等を隔てている虹の橋(命名体育バスケ科の先生)(別名天の川)が開通するのです

まあ、んなことはいつでも話しが出来るのでいいのですが、凰翔祭実行委員の紹介はビデオ放送でした

そのビデオは二部制作BGMには確か古畑任三郎と踊る大走査線が使用されていました

踊る大走査線のほうは完成度高かったです

しかし古畑任三郎では原作でこのBGMを使うときは画面、端と下から確か白と赤のサイコロ目がどんどん展開されていくような漢字で名前やらなんやらが出るんですよぉ

僕はこの古畑任三郎のファンなんでそこまでこだわっているのかどうかがすごい気になっていたのですが、普通にテロップが画面真ん中に出てきたんですよ。裏切られました・・・。

またなぜわざわざ二部制作にしたのかもわかりかねます

こだわりも見せないし二部制作にする明確な理由もわからないなんとも納得しかねる部活紹介でしたよ




カンニングがばれました

これは今週木曜日に起きた事件です

僕たちの学校はレッスンルーム制と言い自分のレベルにあった授業を受けます

僕のクラスはしたから二番目(全6クラス)のクラスで先生がすごい人でTOINの没落の歴史やらなんやらを語る人でU先生といいます。ちなみに一時間に一回は必ず咆哮が聞こえます(ちなみに僕は一番前の席でお利口さんにしてますよ

まぁ、英語の授業は毎回熟語テストがあり、その熟語テストの時間に事件が発生しました

テストが始まると先生がクラスの後ろに行くんですよ

そしてしばらくして、後ろから

「お前何してんだよ」

U先生の咆哮が聞こえました。

ビビリますよ。誰でも

お前、廊下出ろ

連行されるカンニングをした張本人S君

そして廊下で話をした後、教室に戻り、「お前、絶対追試だからな」

と静かに言い教卓に座りました

すると「あーだんだんムカムカしてきた

てきたらへんから急に大きくなり教卓の脚をけり、一番前の席の僕に被害が出していた足が教卓と接触しました

それから自分がどんな単語を書いたかはもう覚えていません

それからはU先生のS君への尋問改め取調べの開始

U先生「お前、外進か内進か」

S君「外進」です

U先生「お前なめてんじゃねぇか、たっくふざけるなよ」

U先生「今までにもしてたのか」

不明瞭な声でよくわからない答えを

U先生「まさか、てめぇ入試の時もやってたんじゃねぇだろうな」

S君「してません」

U先生「ちくしょう、学年主任のYに調べさせるからな」

U先生「ここから先、今回みたいなこと出来るとおもうなよ、ちくしょう」

その後、S君は担任の先生にすごい勢いで攻められたそうです

そして、親を呼ばれることになったそうです

かわいそうに僕はとばっちりを受けたのが頭にきましたけどね
スポンサーサイト



comments

No title

カンニングはいかにバレずにするかが鍵。。
僕の友達いわく。
「カンニングのあのスリルがたまらない。辞めようと思ってもあのスリルをつい求めてしまう。」って言ってましたww

No title

秘訣ですか?
それは・・・俺の入っていた塾に行けばおkですよ^^(←宣伝乙
まぁこれは冗談として、やっぱ復習予習が大切みたいですよ^^

No title

カンニングですか!
私小学校でやって以来、見つかってトラウマになってからやってませんなぁ・・・・・・・・・・・っというか、出来ませんね^^
遅れましたが御久デス!

東日本の平日夜間・土曜日営業のハローワーク

平日夜間や土曜日にも営業しているハローワークなど。東日本の一覧です。 http://saturdayhw.fc2web.com/east/index.html

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/H5NdioEc

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

混色

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット