

僕の新しい担任は福田首相に似ている

自己嫌悪で今、猛烈に気分がよろしくない混色です

今回の記事は正直言うと後半は愚痴の吹き溜まりと言わざる内容でしかありません

そんな記事でも読みたい方のみどうぞ




今日がTOINのクラスでの顔合わせ会でした

そこで印象に残ったというより今自分が覚えることの出来た人々を紹介したいと思います



まずはじめに僕の担任M野先生

あれは間違いなく『福田首相のそっくりさん

きっと僕のクラスの誰もがチラっとはそう思ったはず

担任にあだ名をつけるとした『福田首相』これで決まりです




彼のあだ名をつけるとしたら「怠け者」改めプー太郎

何故かというと彼は初日からいきなり忘れ物を大量にしてくるという問題児(?)で事前に注意されていたことを犯すという愚行を犯す人間なのであだ名はこれがしっくりきました




さあこれで最後です。彼が一番俺の中でウザい奴でした。初日からウザいという感情を抱くとは・・・・。

彼は僕の出席番号4の一個前の3番

彼は内進生としておごり余裕があるということもあるでしょうがまず間違いなく「カッコつけ」or「ナルシー」そうとしか言いようがありません

彼のそのFACEつまり顔は僕の言えたことではないことかも知れませんがはっきり言うと酷い

DNAもしくは環境に恵まれなかったといわざるを得ません

そしてその彼のACTIONつまり行動は、あえて例えるのならバナナマン日村がヒーロー番組でカッコつけてそのヒーロー番組の雰囲気を壊してしまうような感じ(すんません意味わかりませんね自粛します)

最初に具体例をあげるのなら、先生に目上の人には礼儀を欠かさないようにと注意されたにもかかわらず、なんと言えばいいかわからないのですが、椅子の横(?)に座っているんですよ

まあ、さすがに背筋を伸ばして1時間座っていろって言うことはさすがに酷いと思いますけど机に向かってまっすぐ座れないというのは問題有といわざるを得ないと思いましたよ

それから、今日いきなり掃除をしたのですが、他の内進生でさえ緊張のせいかしっかりと机を持ち上げ運んでいるのにもかかわらずそやつだけは片手で机の一箇所を引きずり後ろへ運ぶ

あと、今日、僕たちは掃除当番だったのですが、掃除にはわざわざ遅れて来て掃除の半分以上をサボって過ごしやがった。他のみんなは一生懸命やっているのにもかかわらずですよ。KYですよ

さらにまた机を運ぶとき引きずりながら片手で運び机の上にのっている椅子を落とす始末あー痛い痛い

彼の名前は雨漏り君{(仮)命名自分}で決まり

なんか彼の顔は雨漏りに困っているような顔をしているので




直感でしかないのですがおそらくしばらくは友達は出来そうにありません

所さん感動!あらすじで楽しむ名作劇場は面白い

昨日、一生懸命エイプリルフール用に嘘を考えましたが全然思い浮かびませんでした。。。

まあ、では昨日ホントにあった俺の話を

昨日、部活へ出たというかなんというか

本当は部活に出て後輩にジャージをあげて帰ろうと思いましたが・・・・

昨日はジャージを持って行くことを忘れてしまいまして・・・・

その時着ていたのは高校のジャージだったので、なんか気まずくなってしまい学校内に逃げ込みしばらく練習を見たり、3年の友達と話したり漫画読んだり携帯いじったり、あと軽く練習をして

で、顧問に見つからないようにトイレの窓から逃げて帰りました

あとで後輩にトイレに靴あと残っていましたよと言われました

まあ「拭いときましたけどね♪」

という、真実のお話でした

ちなみに今日は行く道の途中でTOINの制服を着た3名の女子生徒が向こうからやってくる訳ですよ

本来ならば勝手に高校のジャージを着てはいけないのかも知れないのかも知れませんが、まあ僕はそんなことは全く知らないのでチョイ気まずくなり

反対側に位置する歩道側へ逃走

チラッと見るとそのうちの一人が確実にこっちをガン見

顔を見られないようにしながらそのまま逃走して部活へ向かいました

こんな思いはもうしたくないと思ったので、今日でラストにすることを誓いました

さらにちなみになんですけどちゃんとジャージ渡せましたよ♪

暫定税率は国民により混乱を招くと思う

タイトルには意味は有りません

ただノータイトルなのはどうかとおもったので




今日は学校の証明写真を撮ってきました

しかし、そこで問題が・・・

ネクタイが結べません・・・・

中学では紐タイではなく(中学の方針です)、簡易式というかなんというかそのような奴だったのでネクタイの結び方を知らない世間知らずに成長してしまって

父親に結び方を伝授してもらいました

ただいま練習中です

まだまだ練習が必要そうです

最近は

3/25
教科書が届きました




3/28
塾の体験授業に出て予習のやり方を学びました




昨日
僕の進学先の学校のジャージ,体操服,学バン,運動靴が届きました




本日
制服が届きました




高校へ行く準備は出来ました・・・

しかし、どうも最近だるいです

眠りたくてもなかなか寝付けず起きたくても起きれず動こうと思っても動けず太りたくなくても太り

もうかなりやばやばです

僕の高校LIFEは大丈夫でしょうか?

ブックオフにて

とある場所にユニクロの隣にブックオフがあるところがあります

今日はとりあえずユニクロで服を買ってもらえるということでついていきました

まあ、黒の上と普通のジーンズを買ってもらいました

そこでジーンズのほうがチョイと分け有り(?)で

最初にウエストにあうサイズで試着をしてみたのですが・・・僕は小、中とサッカーや陸上をやってきて太ももがそりゃもう尋常じゃない程太いです何言ってんだろ俺・・・

そしたらウエストとか関係なく太もものところでものすごい圧迫感

まあ、もいっこ上のサイズにしたら入ったんですけどね

ビリなんていわなくて良かったです




上の話の続きでその後ブックオフに行きました

まあ、そこで100円買うと50円分の割引券が

何!!

これは買うっきゃないと思いましたよ

だってようは50%OFFですよ。そりゃ買いますよ

だけど、欲しいものがなかなか見つからなかったけど妥協して250円を2冊買いました

俺の計算では250円分の割引券をもらえるという計算でした

しかし、、、どこにもそんなものは存在しておらず、おろ

と、思っていましたが払ってしまった手前いやミスりましたなんていえないしなんでかわからなかったのでとりあえず外に出て

ビラをもう一度見ると1000円分の本を買うと50円分の割引券

・・・・・・・・・

一桁間違ってま下(笑

という俺のとんでもない珍事件でした
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

        
ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。
* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。
プロフィール

Author:混色
TOIN学園高等部の一年生、男子です
校則が厳しいです。いやホントの話
いつかお話したいです

好きなもの
漫画:「エア・ギア」.「GetBackers」.「BLOODY MONDAY」.「ハンマーセッション」.「ジャイアントキリング」などなど
アーティスト:YUIとか中島美嘉やアンジェラ・アキ.minimaruGTとかが好き(女性シンガーばっか
スポーツ:サッカーと陸上やってたけど今はこれと言ってないです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
        ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ         
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
